応募の時点で、開催日や会場、出演者等が確定できない場合は応募できませんか?
その他、事業収入等、事前に数量がわからないものは「収支計画書」にどう記載したらよいですか?
また、実施段階で変更が生じた場合はどうしたらよいでしょうか?

実現可能な内容であれば、未確定でも問題ありませんので応募は可能です。
応募時にご提出いただく収支計画書に記載する経費や収入等は概算(予測)の数字で構いません。
実施報告時にご提出いただく「収支報告書」には実績の数字をご記入いただきます。
採択された内容が実施段階で変更となった場合は、速やかに事務局までご連絡ください。変更内容によっては、「計画変更承認申請書」のご提出が必要となる場合があります。
なお、実施報告の内容が計画時の内容と大きく乖離がある場合は、交付金が減額される場合もありますのでご注意ください。